› 石川ブルースパークスofficial blog › ブルスパ、再始動。

2013年06月09日

ブルスパ、再始動。

JBL2での最終章が幕を閉じ、早くも2カ月以上が経過しました。
その後のチームの行方をご心配いただいた多くの皆様方に、ようやくご報告できる環境が整いました。

石川ブルースパークスは、ほとんどの選手が残留し、クラブチームとして再始動しました。
この土日には、さっそく石川県バスケットボール協会主催のリーグ戦に参戦しております。
これからは、試合日程等もこのタイムラインやブログ等でお知らせしていきたいと思います。県内での試合がメインとなりますが、少しでもご声援をいただけると幸いです。

これまでJBL2を主戦場としてきたトップチームの存続には、色々と難しい問題もあり、残念ながら一部の選手が脱退を余儀なくされてしまいました。
しかし、多くの関係者の方々によるご支援をいただき、なんとかクラブチームとして再始動することができました。この場をお借りして、厚く御礼を申し上げます。

9年間の思いを引き継ぎ、これからも石川県のバスケットボールの競技レベル向上に貢献できるよう、心機一転、選手・スタッフ一同頑張ってまいります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。



Posted by 石川ブルースパークス at 23:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。