› 石川ブルースパークスofficial blog › 今シーズンも後わずか...

2013年03月13日

今シーズンも後わずか...

こんばんわ☆
今回はマネが更新♫


今週末、2012−2013シーズン、そして石川ブルースパークスとしての最終戦が行われます。
13:30〜VS大塚商会 @いしかわ総合スポーツセンター(サブアリーナ)

試合終了後は、セレモニーや選手と触れ合える時間をいつも以上にとっています。
最後まで皆様の熱い声援と温かいお言葉をお待ちしております!!



さて、本日の練習風景と練習後の風景♫


▲試合に向けて調整中


▲いつもお世話になっている、河合先生にケアをしてもらってるのだ〜れだ? ヒント!!ムラサキ♫


▲広瀬選手はボールと戯れています。お友達みたいです。笑


▲ラーメン好きな平岡選手は、脂肪燃焼中?!笑


▲東選手はお得意のこのポーズ!!目がいつもキラキラリン☆



▲高井選手は「何気に髪の毛切ったんすけど?」アピール。みんな気づいた??笑



そして、最後は今日で練習最後の河合甚敏先生とご一緒させていただきました♫

お仕事でお忙しい中、時間を割いてブルースパークスの選手のケアなどを努めてくださる
とっても大切なトレーナーさんの1人です。
いつも、本当に感謝しています。


お世話を一生懸命してくださる方々のためにも、応援してくださる人のためにも
今週末の最終戦は勝利で幕を閉じれるように、私も精一杯がんばるぞ〜!!


最後まで応援よろしくお願いいたしますm(__)m



Posted by 石川ブルースパークス at 00:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。