› 石川ブルースパークスofficial blog › 日立電線に敗れる・・・。

2013年02月24日

日立電線に敗れる・・・。

本日はホームゲーム。
多くの応援を胸に、日立電線との試合に挑みましたが、60-68で敗れました・・・。

最終的には少し点差が詰まりましたが、大事な場面でのシュートが決まらず、終始苦しい展開。
内容的には、応援にお越しいただいた皆様に、良いところを見せることができませんでした。

しかし、泣いても笑っても、ラストシーズン残り3試合。
最後まで頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
最終ゲーム:3月17日の大塚商会戦では、ホームで良いところをお見せしたいと思います。

▼アップの様子


▼さあ、いくぞ!


▼試合の様子


▼応援に駆け付けてくれたみなさま


追伸)
試合後、アイシンVS東芝のJBLゲームを観戦。
やはり素晴らしい内容で、レベルの高さを感じました。
選手のモチベーションも高まったかな??

▼アイシンVS東芝


▼盛り上がる観客席


by AC-mk



Posted by 石川ブルースパークス at 17:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。