› 石川ブルースパークスofficial blog › vsデイトリック

2013年02月14日

vsデイトリック

10日の勝利の勢いのまま、デイトリック戦を迎えた。 はずだった・・・
終始チームのリズムが作れないまま、57-88で試合終了。
いいプレイはあるのだが、続けることが出来ないのが現状ですね。
もっともっと意思の疎通が必要。オフェンスもディフェンスも。
まだまだ試合はあります。最後まで戦いますよ!!!!

今回は、茨城県牛久市での試合。16時に試合が始まり、終わってから帰れば・・・
当然、金沢に着いたのは27時。(AM3時)

当然、その日は元気に仕事に行きましたよー。
みんなタフボーイ&タフガールですからね。

残りの試合もタフにいきます!

Go ブルースパークス!!!



Posted by 石川ブルースパークス at 02:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。