› 石川ブルースパークスofficial blog › あけましておめでとうございます。

2013年01月09日

あけましておめでとうございます。

水曜日の夜みなさんいかかがお過ごしでしょうか。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年もブルスパの応援宜しくお願いいたします。


最近は雪が少なくなってきましたが

実家のある輪島はこんな感じでした。



今日からまた雪が降るみたいなので

みなさんもお腹が冷えないようにして寝てください。





そういえば去年の終わりにバッシュを新しくしました!

今回はみんなからの評判は………でした。

賛否両論あるかと思いますが

温かいご意見等ございましたら幸いです。





そんな感じですが2013年も宜しくお願いいたします!!

♯14 笹川



Posted by 石川ブルースパークス at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
いいいやんかぁ(*^^*)
Posted by 大橋 at 2013年01月11日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。