› 石川ブルースパークスofficial blog › 合同ファン感謝デー

2012年12月24日

合同ファン感謝デー

Merry Xmas☆
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


本日は、ブルスパ、ツエーゲン、ミリオンスターズの3クラブ合同ファン感謝デーが金沢市総合体育館で行われました。
ブルスパからは、宮村選手、東選手、平岡選手、高井選手、広瀬選手、ウスマン選手が参加しました。


▲ファン感前。意外とハイテンションなルーキー3人。
なぜ、平岡選手はここに居ないのでしょうか?次に会場であった時は是非、聞いてみてください♫


▲入場前の選手たち。ウスマン選手はしっかりカメラ目線☆


▲障害物競走。さすが、東選手。常にガチです!!笑 容赦なしですよ!


▲台車リレー。ブルスパ一(いち)のお調子者。平岡選手、めっちゃ楽しそうです!!


▲広瀬選手、誰をみてわらっ…、いや、見守っているのでしょうか。笑


▲綱引き。ファンの皆さんと気持ちを一つに。団結っていいですね♫


▲ウスマン選手。やっぱり、身長が高いと有利ですね。今日は、ウスマン選手ほぼフル出場!!また、ファンが増えました!!



▲結果発表。前半は最下位を立て続けにとってしまいどうなるかと思ったら…見事最後は逆転優勝!!!!!!
きっと、2013年、彼らはやってくれますよ!!まだまだ挽回できる!!そう感じました☆


▲最後は、今日参加してくれたミニバスの子どもたちと♫




短い間でしたが、楽しい時間を共有する事ができ、たくさんのパワーをいただきました。
ラストシーズンも残り3ヶ月。応援してくださる皆さんのためにも、これからもチーム一丸となって頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いいたします。ありがとうございました!!



Posted by 石川ブルースパークス at 22:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。