2012年11月24日

VS日立電線

土曜日の夜みなさんいかがお過ごしでしょうか。

日立電線との試合は前半からお互いに譲らず、拮抗した試合展開となり外角のシュートを確実に決めた日立電線が六点リードで前半を折り返す。

後半も前半同様にロースコアな展開となるが、勝負所でミスが続いた石川に対して、日立電線は確実にシュートを決めて10点差まで差が開く。石川は平岡のスリーポイントやファールゲームで追い付こうとするが日立電線はフリースローを確実に決めていき、67ー75で敗北。

国体でのリベンジと気合いを入れて挑んだ試合でしたが勝利を掴むことが出来ませんでした。

来週は地元輪島での試合なので気合いを入れて頑張ります。

応援よろしくお願いいたします。

♯14 笹川


同じカテゴリー(試合詳細)の記事画像
vsアイシンAW 詳細
vsDライズ 詳細
vs日立電線 詳細
詳細 vsアイシンAW
詳細 vs東京海上
詳細 vsアイシンAW
同じカテゴリー(試合詳細)の記事
 vs豊田通商 詳細(6日) (2011-03-07 22:02)
 vs豊田通商 詳細 (2011-03-05 22:54)
 vsアイシンAW 詳細 (2011-02-27 19:43)
 vsレノヴァ(20日) 詳細 (2011-02-21 22:30)
 vsレノヴァ(19日) 詳細 (2011-02-20 11:46)
 vs豊田合成 詳細 (2011-02-13 22:04)

Posted by 石川ブルースパークス at 21:45│Comments(1)試合詳細
この記事へのコメント
見に行きました(^^)/
水郷近くの中学でバスケやってる女の子ですww

惜しくもブルスパさんは負けちゃったけど
本当にすごい試合でした!!
カッコよかったです♪♪

石川まではいけませんが
ずっと応援してます!
頑張ってください☆

次は日立電線に勝ってください!!!!
Posted by ちゃき。 at 2012年11月25日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。