› 石川ブルースパークスofficial blog › 津幡クリニック☆

2012年07月08日

津幡クリニック☆

こんばんは☆
マネージャーの吉本です!



今日は”七夕”ですね♫
みなさんは何かお願いごとをしましたか?



私はもちろん、
チームの目標「今シーズン優勝」をおねがいしました☆

今日はあいにくの天候で空は雲っていますが、
私の願いも、みなさんの願いはきっと届いているはず♫

これからが楽しみですね♫




さて、そんな今日は
小川HC、#6山田選手、#15宮村選手(Cap)、#18平岡選手(ルーキー)が
津幡のクリニックに参加しました。

そこで、
津幡スワンズ、英田ミニバス、津幡オーサンズの約40人の子どもたちが集まってくれました。




↑小川HCからきめ細やかなご指導が♫
子どもたちに分かりやすく指導されていて、私も勉強になります。



↑#15宮村選手がリバウンドの極意を伝授。
それにしても、腕がなが〜〜〜〜い!!!


↑続いて#15宮村選手がDEFのポジションの確認を。
表情がキャプテンらしく、凛々しいですね♫


↑#6山田選手の熱い指導中。  それを#18平岡が見守ります。
「”やまちゃん”と呼んでください。」と最初の挨拶で子どもたちとの距離を一瞬にして縮めましたよ!
もう一瞬にして子どもたちは虜になっていましたね♫


↑#6山田選手のこんな姿も。 
回転からのダンクショット!!
今日は、いったい何回ダンクをしたのでしょうか...
凄かったです。笑


↑恒例の5on3
子どもたちも選手に負けじと、得点を。
なかなかアグレッシブでした。





↑最後は記念にステッカー配布とサイン会を☆
#18平岡選手人気ですね☆

今後の注目選手ですので、皆さん応援してくださいね♫




最後は各ミニバスごとに記念撮影。






最初は緊張していた子どもたちも、交流する中でたくさんの笑顔がみられるようになりました。
おかげさまで楽しい時間を共有する事が出来ました。


本日、お集まり頂いた保護者の皆様やお世話してくださった方々に深く感謝申し上げます。


シーズンスタートのときに、また皆さんの笑顔に出会える事を楽しみに、
選手、スタッフ一同頑張っていきます!!!





それでは、
See you next time☆



Posted by 石川ブルースパークス at 00:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。