› 石川ブルースパークスofficial blog › 珠洲合宿2日目

2012年06月24日

珠洲合宿2日目

こんばんわ!
またまた吉本がお伝えします☆

2日目の今日は、
北陸電力珠洲営業所主催のミニバスケット教室が開催されました!!


総勢100名以上の小学生が参加してくれました☆
選手も、ルーキーを含め12名参加しました!!

今回は、「楽しく」と「交流」をテーマに、
より一層バスケが好きになってもらいたいというスタンスで、

小川HCからのご指導がありました。




前半は「ファンダメンタル」を中心に、基礎基本を選手たちが丁寧に指導していきました。


選手とハイタッチ!!
ん〜やっぱり選手は背が高い!!
ハイタッチもJumping!! これもトレーニング?!


ルーキー平岡選手、子どもたちと同じ目線になって…
笑顔がいいですね♫


宮崎選手も周りを見ながら、丁寧に指導されてました♫
レッグスルーは難しいですね!!


そして、樋高ACもさりげなく...笑




続いて、ドリブルおにごっこ。
人数が減ってくると、選手で挟み撃ち?!
逃げられませんよ〜!!


この後はお待ちかね、ブルスパ選手との交流戦☆


北村選手とびますね〜!


3対○0人になろうとも、負けません!!

そして、ブルスパのマフラータオルをかけてのフリースロー大会!!
Getできた人はおめでとうございます☆


最後に、お土産もいただき本当にありがとうございました。


サイン会の様子☆

みなさん、楽しんでいただけましたか?
今日でよりバスケを、ブルスパを好きになってくれたら嬉しいですね♫

これからも石川ブルースパークスに温かい声援をよろしくお願いします。






そして最後に。
北陸電力珠洲営業所の皆様をはじめ、協会の方々、
各ミニバス教室の選手の皆さん、保護者の皆様。
このような機会を今年も提供していただき本当に感謝しています。



多くの方々が応援してくださっているという事を
胸に刻みながらこれからのシーズンに向けてまた頑張りたいと思います☆




ありがとうございました!!














Posted by 石川ブルースパークス at 20:56│Comments(1)
この記事へのコメント
いつも応援しています‼
菅原ミニバスにもクリニックに来て下さい‼
Posted by K at 2012年06月25日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。