› 石川ブルースパークスofficial blog › 珠洲合宿1日目

2012年06月24日

珠洲合宿1日目

皆さん、はじめまして☆

今シーズンからマネージャーを務めさせていただきます吉本が
今回のレポートをお伝えしたいと思います♫

改めまして、よろしくお願いいたします。


さて、昨日お昼頃に珠洲入りし
午後からハードな練習を行いました。









そして、毎年恒例?!

外ラン!坂ダーーーーッシュ!!!!!





小川HCの指示を緊張しながら聞く選手たち....





この後、始まります。




八坂選手はクラウチングスタート?!笑





よーい!!
スタート!!!!









…その後、さらに進化し坂ダーッッシュが始まりました。

これも今シーズン”優勝”のためー。


成功に近道はないですもんね☆

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!!



夜は、珠洲の協会の方々や保護者の方々が会を開いてくださいました☆
美味しいお料理をいただき、今日の疲れも吹っ飛びましたね♫

お世話していただいた皆様に、本当に感謝、感謝です☆
ありがとうございました。



そして、ふと外にでると満点の星空が....
夜風も気持ちよくホッとしました♫



珠洲って本当に素敵なところですね☆

まだ行った事がない方は
是非一度足を運んでみてください!!







それでは—
2日目に続く!!










Posted by 石川ブルースパークス at 19:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。