› 石川ブルースパークスofficial blog › 日記 › 野々市ミニバス

2012年06月10日

野々市ミニバス

みなさんこんにちは!


6月10日に野々市ミニバスへクリニックに行きました!

AC樋高、#18平岡、#25広瀬、#27東とゆうルーキーばかりのメンバーで張りきって望みました!!



ドリブル競争、シュート競争とみんな必死になって頑張っていました!


ドリブル競争の途中なぜか#25広瀬選手vs子ども達でダッシュの競争をする事に…(笑)


けどやっぱり#25広瀬選手に勝てる子どもはいなかったですね!!


シュート競争ではブルスパチームにあと一本!!とゆうとこまで追い詰められました!


みんなシュートがとっても上手でブルスパ選手達には冷や汗が…(笑)


その後はブルスパ選手と試合!!


子ども達がブルスパ選手と戦い終えたと思ったその時…


最後に野々市ミニバスコーチで元ブルスパ選手でもある石高さん率いる、野々市ミニバスコーチ陣vsブルスパ選手が行われました!


平均身長の高い野々市チーム…

途中に石高コーチのダンクも飛び出し子ども達から声援を受けていました♪

しかし、ブルスパチームは#18平岡選手を筆頭に平面の素早い攻撃で勝利しました!


身長がなくてもできる!!ってゆう事を少しでもわかってもらえたかな?


クリニック最後の質問タイムではバスケの事ではなく選手のプライベートの質問ばかりでした!(笑)




クリニック後にサインする#27東選手



ニックネームの『GORU』も少しずつ広まってきたかな!?(笑)





全員で集合写真!




クリニックが始まる時に出迎えてくれたり、終わりにはお見送りをしてくれたりと気持ちよくクリニックができました(^o^)


楽しい時間をありがとうございました!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 19:45│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。