› 石川ブルースパークスofficial blog › 寺井ミニバスクリニック

2012年06月05日

寺井ミニバスクリニック

六月三日(日)、行ってきました寺井ミニバスへのクリニック。
毎年、呼んで頂いており大変嬉しく思っております。

今回のメンバーは、AC樋高、#1日下、#24高村、#55田中、#18平岡で行って参りました。
ルーキーである#18平岡にとっては初めてのクリニック。
顔には明らかに戸惑いの様子が・・・

しかし、クリニックが始まってしまえば子供達の純粋な「笑顔」と「必死さ」ですぐにリラックス。
すっかり溶け込んではしゃいでおりました。

クリニックの最後はブルスパメンバーとのGAME。やはりこれが一番盛り上がるかな(笑)

今日、クリニックでやったことをマスターしたら全国大会に行ける!!!          ・・・かも。(笑)









































全員での集合写真。























このクリニックの勢いのまま懇親会が行なわれました。 が、その中に見たことがある顔が・・・
ブルスパOBの田中悟さんがいるではありませんか。
なんでも、お子さんがミニバスをしているということで顔を出してくれました。
田中さんは、気持ちでプレイするムードメーカー的存在の選手でした。しばらく会わないうちに‘いい男‘になっていましたね。

御父兄の方々は、〝ある一部〟(笑)を除いて「しとやかな」方々ばかり。
色々な話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。本当にありがとうございました!
また、お会いしましょう!



























※体育館の玄関で、私達が入ってくるのを待っている礼儀正しいチームでした。
その気持ちがあれば全国大会に行ける!!!



・・・ かも。(笑)

by 石川ブルースパークス



Posted by 石川ブルースパークス at 22:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。