› 石川ブルースパークスofficial blog › ♯14 笹川 2011ー2012シーズンを振り返って

2012年04月26日

♯14 笹川 2011ー2012シーズンを振り返って


木曜日の夜みなさんいかがお過ごしですか。


昨シーズンを振り返ってみて

まずワーストゲームは

クリスマスくらいにあった

アイシンAW戦ですね

たしか二連戦だったような

どっちの試合も個人的にはなんにも出来なかった感じだったです。



ベストゲームは

東京での東京海上戦かなと

なんとこの試合は

チームで一番得点をとってしまいました。

フリースローは山ほどうって

山ほどはずしたんですが。

そしてこの試合は新しいバッシュでやろうと思ったんですが

チームのみなさんにダサい等たくさんのご意見がありましたので

前のバッシュでやったところ

このような結果になりました。

なので複雑な気持ちでした。


とゆうことで

来シーズンは

もっとカッコいいバッシュにしたいと思います。




写真は特に意味はないです。


♯14 余興はあんまり記憶にないササガワ



Posted by 石川ブルースパークス at 21:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。