› 石川ブルースパークスofficial blog › #15宮村徹 2011ー2012シーズンを振り返って!!

2012年04月24日

#15宮村徹 2011ー2012シーズンを振り返って!!

2011ー2012シーズンを振り返ってと言うことで、今シーズンのベストゲームとワーストゲームを振り返ってみたいと思います!!



今シーズンのベストゲームは12月のホームゲームいしかわ総合スポーツセンターで行われたvs日立電線の試合ですかねー(>_<)
バスケ人生初のトリプルオーバータイムの珍ゲームでした(^^ゞ
個人的には4Qでファールアウトしたのでオーバータイムはベンチから祈るのみでしたが…(^_^;)
あの大歓声の中でプレーできたことは心に刻みこまれました!!

逆にワーストゲームはこれも12月のホームゲームでvsレノバァ戦!!これも3点差の勝ちゲームでしたが…4Qの残り5分ぐらいだったかな?リバウンドのルーズボール 時に相手の選手の肘が鼻に当たり鼻骨骨折…!!鼻血をダラダラ流しながらコートを後に…(T_T)
結果勝ったのでよかったが本当痛かった!!幸い鼻の形もさほど変わることなく整形はしなくてもよくなりましたが…生まれて初めての鼻骨骨折だったのでいい経験??させて頂きました!人生初がたくさんあったシーズンでしたが…2012ー2013シーズンは怪我なくベストコンディションディションでベストパフォーマンスをすることです!!そして欲を出してさらに上を目指して日々精進していきます!! #15 宮村徹








Posted by 石川ブルースパークス at 22:34│Comments(3)
この記事へのコメント
宮村君のこと 大好きです。 日下さんには内緒です けど。。へっへっ(*^^*)
Posted by 千晶ママ at 2012年05月21日 23:02
ありがとうございます!
今シーズンはキャプテンとして頑張ります(^0^)/
#15 宮村徹
Posted by #15 宮村 徹 at 2012年07月02日 20:01
宮村選手頑張って欲しいです(^^)/
試合を見るたび、「頑張ろう」と
思えます。
負けても、勝っても
宮村選手らしく頑張って下さい
応援してます(*^▽^*)
Posted by ぶるすぱ大好き(*・ω・)ノ at 2012年09月07日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。