2012年03月15日

残り

今シーズンも残り1試合となりました



先週の試合


いつもとはメンバーを代え

若い選手が積極的に出場した来シーズンを見越したゲーム。



途中苦しいところもありましたが、終わってみれば快勝



次につながるゲームになったと思います



試合後、控え室にて↑


今週末は兵庫とのシーズン最終戦。

それぞれの課題を持って臨みます




by石川ブルースパークス


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 02:53│Comments(5)日記
この記事へのコメント
確かにスターターが、綿貫、八坂、近内、近内、宮村と若いチーム構成でしたね。快勝と言っても、高村、宮崎、山田のベテランがやはりチームを引っ張っていたような…。

選手名を省略してすみません。
Posted by 秘密 at 2012年03月15日 21:17
詳細はスコアと同じタイミングで知りたい情報の1つですね。JBL2は何故にスコアしかホームページに掲載しないのですかね、JBLやbjリーグは当然にあるし、動画やプレイbyプレイなどリアルタイムで状況を把握出来てますよね。
本来であれば、スコアや戦評などは協会のすべき事でこのブログでは選手やチームの事がもっと多く掲載されていれば良いのになあ。
Posted by 春一番 at 2012年03月16日 00:15
プレイオフのかかっている兵庫とどう戦うか、楽しみにしています。
がんばれブルスパ!
Posted by ^o^/ at 2012年03月16日 02:13
明日のラストゲーム ブルスパの意地を見せて下さい。怪我に注意!
Posted by ポレポレ at 2012年03月16日 10:40
春一番さんへ。(この場を借ります)
確かにPBPで詳細が分かればいいですが難しいのかもしれませんね。JBL2の他チームはTwitterなどでクォーター毎に速報をしてくれています。これだけでも状況が見えますよね。石川は試合終了だけでなくクォーター毎の速報があれば良いかと思います。個人的な意見です。失礼しました。
Posted by 秘密 at 2012年03月16日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。