2012年02月22日

222

2月22日ということで、♯2の綿貫瞬の日です!………笑

とまぁ勝手な事を言いましたが、久しぶりのブログUPということで、何を書こうか戸惑ってます!

JBL2の試合がブルスパは後、5試合?となりました。
ホームゲームは後、一回になりますね。
今シーズンはもうプレーオフの道がなくなってしまいました。正直ショックですよね。

でも前をみます!

ホームゲームではたくさんの方が応援にきてくださったり、個人としては、声をかけてくださる人が増えたりとすごく嬉しい事が増えました。
ありがとうございます!

残り後、5試合、このチームで勝ちたい。
そー思ってます。
口ではなく、どう行動にうつすかが大切です。

石川のみなさんには今シーズン後、1回しか見ていただくチャンスがないのかな?
気持ちのこもった石川ブルースパークスをぜひみにきてください!

僕自身は…石川に少しでも名を刻みます!!

なんて。笑

シーズン前にいうセリフですよね。笑

とまぁ、残りの試合頑張りますので、応援よろしくお願いします!!



♯2綿貫瞬



Posted by 石川ブルースパークス at 23:44│Comments(4)
この記事へのコメント
綿貫さんのプレー大好きです!
スピード溢れるボール運びも、中に切り込む感じも、スティールも、冷静なフリースローも、ガッツ溢れるリバウンドも!
ホームゲーム頑張ってください(^○^)
Posted by 三人組応援団 at 2012年02月23日 13:07
しっかり練習して結果を残して下さい。
Posted by 春一番 at 2012年02月24日 23:04
石川で2日間応援してます
連勝、期待してます
もちろん、ホームゲームは行きまぁす
Posted by 葉っぱ at 2012年02月25日 01:49
プレーオフに進出できないのは残念だけど、残りの試合、一つでも順位が上がるよう一生懸命応援します!
泥臭いプレイ、かっこいいですよ!
Posted by S at 2012年02月25日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。