› 石川ブルースパークスofficial blog › 日記 › 2月16日

2012年02月16日

2月16日

こんばんは。#6山田です


今日

いつも通り仕事に向かい

いつも通りの場所で朝礼を終え

いつも通りの場所に戻ろうとすると




「先生、おめでとうございます」





誕生日プレゼントがっ
手作りのバスケットゴールに言葉、左にあるのは虹色のクラスのみんなからのメッセージカード



全く予想をしておらず
驚いたやら照れたやら嬉しすぎたやらで



生徒の前では正直なリアクションができず・・・




でもかなりのうれしさに



職員室では顔がニッコニコでした




こういう瞬間が

この仕事の最高の瞬間の一つですね




何より子どもたちに感謝。最高の子どもたちです



本当にありがとう




それに今日メールをくれたたくさんの方々にもお礼を・・・


あ、最後に



14日にわざわざ体育館までクッキーを持ってきてくれたN母娘さん



お礼ができなかったのでここで。ブログ見てくれているかな?



ありがとうございました



28歳、バスケも仕事も



やり抜きますっ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 23:39│Comments(3)日記
この記事へのコメント
遅ればせながら,誕生日おめでとう。
今後の活躍をかげながら応援しています。
Posted by しろうなぎ犬 at 2012年02月17日 08:13
遅くなりましたが…
山田選手お誕生日おめでとうございます(★´∀`)

バスケに仕事に大変だと思いますがこれからも頑張って下さい☆ミ

また機会があったら試合見に行きます♪
Posted by そら at 2012年02月17日 21:07
いつも 拝見してますよ~☆
コメントありがとうございました♪
あらためまして、

応援してますo(^o^)o
Posted by N母娘 at 2012年02月20日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。