› 石川ブルースパークスofficial blog › あんまり。

2012年02月10日

あんまり。

金曜日の夜みなさんいかがお過ごしでしょうか。


新しいバッシュはチームのみなさんには

とっても


とっても


不評でした。


今回こそはと意気込んでいただけにショックでした。


みなさん好きなようにゆってください。




そういえば今日の練習後

外にでると

アシスタントコーチの修平さんが

アクシデントにより

普段のメガネではない派手なメガネをしていました。


正直あんまり似合ってなかったです。


♯14笹川



Posted by 石川ブルースパークス at 22:32│Comments(6)
この記事へのコメント
オシャレだと思いまっす(^_^)v

地元で応援してます(^^)/
Posted by ブルスパだいすき at 2012年02月11日 02:24
バッシュデカっ!

なんだか…切ないですね(´ー`)笑
Posted by ハイライフ♯13 at 2012年02月11日 10:36
jorddan Alpha 1ですか?
今度買おうと思ってるんですけど履き心地とかどうですか?
試合頑張って下さい^^
Posted by 中島 at 2012年02月12日 08:10
>ブルスパだいすきさん
応援ありがとございました。おかげで勝利することができました。

バッシュはみんなにオシャレなんていってもらえなかったので本気でうれしいです。
Posted by ♯14 at 2012年02月15日 00:11
>ハイライフ♯13さん
とっても切ないです。もうバッシュなんか作りません。
Posted by ♯14 at 2012年02月15日 00:11
>中島さん
たぶんそうですね。結構硬いですねーあと底が結構すべるような。

あとみんなにいろいろ言われると思うので気をつけてください。
Posted by ♯14 at 2012年02月15日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。