› 石川ブルースパークスofficial blog › 日記 › vsアイシンAW(1日目) 詳細

2011年12月25日

vsアイシンAW(1日目) 詳細

石川71(14-23,16-21,23-17,18-12)73アイシンAW

1Q、2Q:
石川はアイシンAWのカットインプレーにDFが後手になりリードを許すと
OFも単発なシュートが多く流れをつかめない。
ファウルも多くなり、リズムをつくることができず30−44で前半を折り返す。

3Q:
石川は#15宮村のインサイドを中心に攻め、じわじわと点差を縮めていく。
DFを修正したことでアイシンAWのシュートも落ち始める。
4Q:
#6山田のミドル、#24高村の3Pなどで2点差まで追い上げる。
残り5秒、激しいDFからアイシンのミスを誘いマイボールとした石川は
#2綿貫が#15宮村とのピック&ロールからシュートを放つが相手にブロックされ試合終了。
敗戦となった。




by石川ブルースパークス


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 18:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
思いっきりと伸びやかさが欲しかったです。でも良かったです。勝てばさらに良かったですけどね。
Posted by 霙 at 2011年12月25日 22:31
今日とても残念でしたね

延長まで行って負けたのでとてもくやしかったです

また試合見に行きます

笹川さんがんばってください

応援してます
Posted by ハッピー at 2011年12月25日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。