2011年10月28日

四つ葉

みなさんこんにちは。

ようやくランニングが出来るようになった#6山田です



背中のケガにより未だに自分自身が開幕できずにいることに
色々な想いがわき上がってくる毎日なのですが・・・




一昨日



こんなものが家に届きました



ケガを心配してくれる手紙とともに


うれしいですね
小さな応援団からのお便りでした

他にもたくさんの方から色々なところで声をかけていただきました。



今、辛いことも多いですが、色々な方々に支えられていることを改めて感じ、
初心に返って新たな気持ちでバスケに取り組めそうです



この時間を無駄にしないように



一日でも早い復帰に向けて



毎日を過ごしていきます




明日から愛知での2連戦。
相手は強豪2チーム。



どのチームと戦っても、やるべきことを全力で出しきっていこう



挑戦者として



苦しい今がチームが成長する時だ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 22:53│Comments(4)日記
この記事へのコメント
#6山田さん
怪我の方も順調に回復しているようで何よりです^^
(怪我は背中だったんですね…)

新メンバーも加わって、また違ったブルスパの試合が楽しめそうですね。
アウェイでの試合に負けず、頑張って下さい!!
石川で応援してます★

ブルスパ、ファイト~\(^o^)/
Posted by tomo at 2011年10月29日 13:36
ありがとうございます!

チームは苦しい状態が続いていますが、
1人1人が話し合い、全員が勝利を目指して練習に取り組んでいます。

そこへ早く戻りチームの力になりたいと思います。


応援よろしくお願いします!!


#6山田
Posted by tomoさんへ at 2011年10月30日 23:50
一日も早い復帰をお祈りしています♪
チームの方々も、私たちファンも、生徒さんたちも、元気にプレーされる日を待ち望んでいると思いますが、そんな皆のためにも、何よりご自分のために、無理をなさらず、しっかりリハビリなさってくださいね♪
Posted by がおちゃん at 2011年10月31日 00:41
ありがとうございます!

無理をしない・・・今までの自分の性格からするとなかなか難しいことかもしれませんね(^-^)
なによりバスケがしたくて毎日体がウズウズしています。

とは言ってもこれからの長いシーズンを考えると、しっかり治すことも大事なので、まずは治すことを最優先でいきます。

応援よろしくお願いします!!


#6山田
Posted by がおちゃんさんへ at 2011年10月31日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。