› 石川ブルースパークスofficial blog › 日記 › 新メンバー 正体!

2011年10月27日

新メンバー 正体!

ついにお披露目



まずは本人より自己紹介

奥平貴也:おくひらたかや

沖縄県出身

1986年9月9日生まれ

25歳

ポジションPG

好きな食べ物:okinawaそば、たこ焼き、焼き鳥、味噌汁、ビール!

趣味特技、楽しむこと!



続いて質問


ブルスパの印象は?
→みんな明るくて優しいひとばかり!


ブルスパファンのみんなへ一言
→ファンの皆様が、見ていて楽しく応援したくなるようなゲームができるよう
最大限の努力をして一試合一試合元気いっぱいプレイし、チャレンジしていきますので

応援ゆたしくうにげーさびら!




最後の言葉どういう意味かわかりましたか?
ぜひ会場で本人に聞いてみてくださいね



誰よりも声をだし盛り上げる奥平選手


今後の活躍に期待です




by石川ブルースパークス


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 20:13│Comments(3)日記
この記事へのコメント
なんか こい!
やっぱ沖縄ってかんじです。
バスケすごくすごくうまそう。
ノリよさそう。
早くプレーみたいです。楽しみにしてます。
あと、あだ名は?
あと、彼女は?
Posted by Yデラックス at 2011年10月28日 12:34
おぉJJだぁ
楽しそうでなにより

ケガに気をつけて、風邪ひかないように元気で頑張ってね

JJ期待してるぜ〜

I WILL〜
I WILL〜
Posted by High☆Life13 at 2011年10月28日 20:47
わったーもシーズン途中から応援すんどー♪
アララガマ精神わしんなよ~(ノ゜o゜)ノ
頑張れポテトヘッド!!!
Posted by yogi family at 2011年10月31日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。