› 石川ブルースパークスofficial blog › vsレノヴァ鹿児島 詳細

2011年10月16日

vsレノヴァ鹿児島 詳細

1Q立ち上がり、鹿児島の#4のダンクシュートで勢いに乗りリズムを捕まれる。
21ー9

2Q石川はゾーンに切替えるも、鹿児島のアウトサイドシュートが決まり、点差を詰めることができない。
19-11

3Qインサイドに対してダブルチームを仕掛けるも、アウトサイドにさばかれ的確にシュートを決められる。石川も#24高村の3Pで追撃。
22-17

4Q石川は前からプレッシャーをかけ粘るも点差を詰めるまでにはいたらず試合終了。
21-21


次はホーム開幕戦です。
気持ちを切替えホーム開幕戦勝利に向けて頑張っていきます!

by石川ブルースパークス



Posted by 石川ブルースパークス at 02:23│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。来週のホームの試合 楽しみにしています。気をつけて鹿児島から帰ってきてください。
Posted by UFOの街 at 2011年10月16日 06:02
JBL2のボックススコアを見ると山田選手が出場していないのですが、前のコメントであったようにやはり何かあったのでしょうか?

いつもなら返信があるのにしていないのには何かわけが?
何か情報をお願いします。
Posted by しん at 2011年10月17日 22:12
応援ありがとうございます!

ケガについてですが、国体でケガをしたことは確かです。
残念ながら開幕をみんなと同じ日に迎えることができなかったわけですが、
現在復帰に向けて治療に専念しています!

今週末のホーム開幕戦もまだどうなるかわかりませんが、チームで勝利を目指します。

応援よろしくお願いします!!


#6山田
Posted by 元○年○組さん、しんさんへ at 2011年10月17日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。