2011年10月01日

後発

今日は良い天気になりました
運動会シーズンなので、今日は絶好の運動会日和ですね!

さて、北村-宮村は今から山口県に向かいます


ここで、国体にむけて一言…
「今日の俺のマッチアップはこの新幹線やでかッ勝てないよ-」とボケていました笑


電車に乗ってからは、「東京に行きたいなぁ」ッとぼやいていました


では、行ってきま-す

国体:欣也


同じカテゴリー(選手)の記事画像
マイブーム
同じカテゴリー(選手)の記事
 マイブーム (2011-06-13 22:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 11:14│Comments(2)選手
この記事へのコメント
それはサンダーバードです!
Posted by 目が横一線の28歳 at 2011年10月01日 11:26
目が横一線の28歳より目が大きい190㎝より
加賀で、森澤さん-福井では、金具さんを見かけました!
Posted by キンヤ at 2011年10月01日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。