› 石川ブルースパークスofficial blog › 日記 › in諏訪 その2

2011年07月31日

in諏訪 その2

今日は中学生と1日バスケでした

女子と男子で会場を分けてのクリニック。それぞれに応じた指導を



女子はもらい足や3on3など。

休憩の間にも交流を深めてます


男子は1on1からの合わせやボックスアウトなどを。



男女ともコーチ、Aコーチの指導を受けたあと、
各選手が気付いたことをさらに細かく伝えていきました。

話を聞き「ハイッ」と返事をして練習に取り組む姿は、
気持ちが良く、これからの成長を期待させるものでしたね



写真がたくさんあるので後々掲載していこうと思います


昨日の写真、引退したはずのあの選手がいたことに気づきましたか?




by石川ブルースパークス


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 19:48│Comments(4)日記
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
本当に楽しかったです!!
Posted by Y at 2011年07月31日 20:24
こちらこそありがとうございます!
「ヤマちゃん」と覚えていてくれて呼んでくれたのはうれしかったですね(^-^)

今年もたくさんの子どもたちとふれ合えたことは、夏休みの楽しい思い出になりました。

また会えることを楽しみにしています!!


#6山田
Posted by Yさんへ at 2011年07月31日 20:47
#3三澤くんですかね?
Posted by ユリ at 2011年07月31日 22:20
み・・・
三澤選手⁇
Posted by #3 at 2011年07月31日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。