› 石川ブルースパークスofficial blog › 日記 › 新記録!

2011年07月25日

新記録!

23日のツエーゲン金沢の試合・・・

来場者が11000人を超え、過去最高だったとのこと


おめでとうございます





なでしこジャパンの影響もあったのか、本当にすごい人でした
その観客の中での試合。本当にうらやましい限り



個人的にはその会場でたくさんの教え子たちにも出会えたので、なんだかうれしかったです

さらにこれから教え子になるという子たちからも声をかけられました

驚きましたが中学校で待ってるぞ




今度はブルスパも見に来てくれるかな?




#6山田


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 20:42│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ブルスパの試合も沢山 入ればいいですね。自分も開幕を楽しみにしてます。
Posted by UFOの街 at 2011年07月26日 07:43
ブルスパの試合も夜にやるってのは
無理なんですか?
Posted by 6 at 2011年07月26日 22:47
ありがとうございます!良い試合を楽しみにしていてください☆


#6山田
Posted by UFOの街さんへ at 2011年07月26日 23:48
はっきりとは言えませんが、移動やそれぞれのチームの特性からも難しいようです。

でも、アウェイでは18時から試合ということもありました。
もしかしたらブルスパでも…ないとは言い切れません!


#6山田
Posted by 6さんへ at 2011年07月27日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。