› 石川ブルースパークスofficial blog › 日記 › 合同クリニック

2011年07月12日

合同クリニック



梅雨も明けて晴天の中、今回は、午前中は羽咋、松南、氷見、博労ミニバスの4チーム合同のミニバスクリニック、そして午後からは羽咋中のクリニックとダブルヘッダーのクリニックでした

小・中ともに入部して間もない選手が多く、特にミニバスは、全員女子ということで、うまくいくかなという思いもありました………

が、いざ始まると余計な心配でしたねぇ。子供たち達は実に素直で一生懸命でした


これから色々なチャレンジを重ねて、たくましい選手になってほしいですね。


今回の講師の面々は、河合トレーナー、藤本トレーナー、木下HC、笹川選手、八坂選手、ウスマン選手、そして私。



中でも一番頑張ったのは、間違いなく笹川選手ですねこのファイティングポーズはダテではない次回も頼んだぞ



最後に、今回の合同クリニック開催にあたり、大変お世話になった羽咋ミニバスの上杉コーチに感謝です。

お子さん達がいつも仲良く遊んでいたのが、とても印象的でした。

しかし、あの「魚釣りゲーム」が気になる〜今度、お兄さんもまぜてもらえないかな?


今回は、母校のミニバスも交えてのクリニックでちょっと不思議な感じでしたが、少しは恩返しが出来たかな

今回の沢山の出逢いに感謝。

参加されたチーム関係者の方々、御父兄の皆様、暑い中お疲れさまでした。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 12:40│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こちらこそ ありがとうございました全ミニバスチームの子供達にも良い経験となり、思い出に残ってくれるとおもいます。また前日から羽咋に泊まっていただき、早朝のクリーンビーチにも参加してくださり ありがとうございましたこれからもよろしくお願いします。
Posted by 羽咋ミニバス 上杉 at 2011年07月12日 13:14
子供達に暑い中熱心にご指導、ゲームをしていただきありがとうございました。子供達・保護者を代表して厚くお礼申し上げます。
 朝から千里浜のクリーン活動にも参加いただきありがとうございました。また羽咋にも遊びに来てください。お待ちしてます。
Posted by 粟羽女子保護者会 at 2011年07月12日 17:38
力つけてからいつでもかかって来なさい!押忍!
Posted by 51 at 2011年07月14日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。