2011年06月26日

選手として #6山田

Answer:

好きな手料理…昔弁当によく入っていた生姜の効いた唐揚げか、おにぎり

好きな女性の仕草…笑顔

福井or福島…もちろん福井でしょう地元ですから
でも福島のことはまだまだ知りませんからぜひ行ってみたいですね




さあ今シーズン
以前このブログ内でもお伝えした通り


『3C』

Challenge(チャレンジ“挑戦”)
Control(コントロール“統制”)
Concentration(コンセントレーション“集中”)


を胸に戦っていきます



今年は#13八坂と同じく、中学校バスケ部の顧問という役職もありますが
自分が「する」のと人に「教える」のは全然違う顧問として日々『Challenge』中です。


しかし、教えることは自分のプレイを再確認させてくれます
また、生徒が成長していく姿は自分にとって良い刺激になります



負けず嫌いな自分



自分も選手として負けずに成長していきますので、応援よろしくお願いします



選手として、顧問として、教師としての経験全てがそれぞれの自分を成長させていくように・・・


やり抜きます


#71近内と一緒に体幹トレーニング。シュートフォームも改善中。
色々と時間がない中、やるべきことのために・・・恩師の言葉


『努力惜しまず』です


同じカテゴリー(2011~2012シーズン抱負)の記事画像
はっち
日本語訳
後輩の
負けられない戦い。
AKB
しょうへいです
同じカテゴリー(2011~2012シーズン抱負)の記事
 実は… (2011-06-22 23:47)
 テッテレ〜2011 (2011-06-22 00:00)
 はっち (2011-06-17 23:01)
 日本語訳 (2011-06-16 19:35)
 後輩の (2011-06-15 18:39)
 今年は… (2011-06-12 09:32)

Posted by 石川ブルースパークス at 18:31│Comments(6)2011~2012シーズン抱負
この記事へのコメント
教師、顧問、選手
色々、大変ですが頑張ってください!

いつか八坂選手が顧問している中学校との
対戦が観てみたいです!
Posted by とまちゃん at 2011年06月27日 00:06
県大会予選、私も観戦してました!
山田先生!がんばって♪
Posted by がおちゃん at 2011年06月27日 12:14
そんな試合が公式戦でできたらいいですね(^-^)

恥ずかしい試合にならないよう練習あるのみ!です。


#6山田
Posted by とまちゃんさんへ at 2011年06月27日 20:23
ありがとうございます!

これからも子どもたちが一生懸命になれる場をつくっていきます!


#6山田
Posted by がおちゃんさんへ at 2011年06月27日 20:33
先生おひさしぶりです!!
中学校の先生になったんですね☆
布水でいつもおうえんしてます!!
Posted by 生徒ー at 2011年07月05日 20:42
小学校にいた頃は、中学校の先生って感じじゃなかったかな(^-^)

最近は一日中の体育の水泳で肌がコゲつつあります…

頑張ります!



#6山田
Posted by 生徒ーさんへ at 2011年07月06日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。