2011年06月22日

実は…

僕の実家は笹川君ほど田舎ではありません。
子供の頃は笹川君と違い海に潜ったりせず、友達の家で遊んでいました

好きな女優は北川景子です
理由はブザービートを見た人ならわかると思います(笑)

何故紫色が多いかと言うと、たまたまですね(笑)
次は紫色じゃなくします
瞬君以上でいいですか

今シーズンは練習から積極的にチームを盛り上げて行きたいと思います
さらに、インテルに所属している長友選手の体幹トレーニングを取り入れ、日々体を鍛えていきたいと思います

次は#6山田さんに質問です

1、好きなお母さんの手料理はなんですか

2、好きな女性の仕草は何ですか

3、福井と福島どちらが好きですか

山田さん、お願いします
#71近内


同じカテゴリー(2011~2012シーズン抱負)の記事画像
選手として #6山田
はっち
日本語訳
後輩の
負けられない戦い。
AKB
同じカテゴリー(2011~2012シーズン抱負)の記事
 選手として #6山田 (2011-06-26 18:31)
 テッテレ〜2011 (2011-06-22 00:00)
 はっち (2011-06-17 23:01)
 日本語訳 (2011-06-16 19:35)
 後輩の (2011-06-15 18:39)
 今年は… (2011-06-12 09:32)

Posted by 石川ブルースパークス at 23:47│Comments(0)2011~2012シーズン抱負
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。