2011年06月22日

テッテレ〜2011

大学時代戦った八坂くんへ

えっ?
そーですね〜
ルーキーで関東を知っているのは僕達だけですから!笑



さぁ練習開始からバッシュを変えました

前のブログにも書いてあった通り、徹さん(#15)とまさかのお揃でした

何を言いたいのかと言うと…

笹川君との『どっちのバッシュがかっこいいか対決2011』…
みなさん的にはどちらだったのでしょう

ちなみに僕のは右です!

よろしくっす!!笑


話は変わりまして、今シーズンは『自分らしく』です
おもいっきりやりたいと思います!!


そして『気楽』に

応援よろしくお願いします!


やべっ!!写真撮り忘れた!7



それでは次!
タメである近内君にバトンタッチ!

1.近内選手の地元は田舎で何もないと聞いていますが、何をして遊んでいたのですか?
2.好きな女優は誰ですか?
3.いつもバッシュの色が紫色なのは何か意味があるのですか?


同じカテゴリー(2011~2012シーズン抱負)の記事画像
選手として #6山田
はっち
日本語訳
後輩の
負けられない戦い。
AKB
同じカテゴリー(2011~2012シーズン抱負)の記事
 選手として #6山田 (2011-06-26 18:31)
 実は… (2011-06-22 23:47)
 はっち (2011-06-17 23:01)
 日本語訳 (2011-06-16 19:35)
 後輩の (2011-06-15 18:39)
 今年は… (2011-06-12 09:32)

Posted by 石川ブルースパークス at 00:00│Comments(3)2011~2012シーズン抱負
この記事へのコメント
おもいっきりのプレー楽しみにしてます。
がんばってください。
写真ないのが残念です。
Posted by (^3^) at 2011年06月26日 01:38
写真ないのですか?
笑ってる顔
怒ってる顔
ホッとしてる顔
ボッとしてる顔
載せてください(笑)
是非ぜひおねがいします。
Posted by (笑) at 2011年06月27日 11:00
(^3^) さん

ありがとうございます!
頑張ります!
写真はまたの機会にでも載させていただきます(^^)


(笑)さん

いつかその写真を載せるときがくると思います!笑

楽しみにしていてください!笑
Posted by #2綿貫 at 2011年06月28日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。