› 石川ブルースパークスofficial blog › 選手 › マイブーム

2011年06月13日

マイブーム

最近はまっていることは、テレビやDVDを見ることですかな
毎週金曜日夜9時から放送している「仁」を楽しくみています
現代の医者が幕末の時代にタイムスリップしてしまい、そこで、坂本龍馬などたくさんの人と出会い、医療を通じてどれほど時代を変えられるのか
っていうのがおもしろいですね

DVDは最近時間に余裕がある時は「篤姫」を見ました
お一と言う武家の娘が、徳川家の御台となり、大奥で天章院として徳川家を守り抜くって感じですかね

この時代では、女が政に参加できなかったが、篤姫は自分の強い意識を持ち徳川家・大奥をまとめた
人は生まれながら定められた天命があり、それを生涯にわたりまっとうする
どんなことがあっても自分を曲げない生き方を自分も見習いたいと思いました
興味がわいたらみんなも見てね


そういえば、6月11日(土)に菅原小にクリニックに行きました
楽しくバスケットができました
次の日の練習試合は勝ったのかな


次は大先輩の日下選手に質問です
オフシーズンの時もトレーニングを欠かさないと思いますが、週にどれくらいトレーニングしていましたか



#16北村


同じカテゴリー(選手)の記事画像
後発
同じカテゴリー(選手)の記事
 後発 (2011-10-01 11:14)

Posted by 石川ブルースパークス at 22:40│Comments(1)選手
この記事へのコメント
クリニック、ありがとうございました。たのしかったです。
練習試合は、3勝1敗でした!
もっと強くなりたいと思うので、またクリニックお願いします。
Posted by #11なち at 2011年06月17日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。