› 石川ブルースパークスofficial blog › 2011~2012シーズン抱負 › 負けられない戦い。

2011年06月11日

負けられない戦い。

土曜日の夜みなさんいかがお過ごしですか。

今シーズンの目標はズバリ声を出すことですね。

練習中や試合なんかの時に声を出すことはとても大切で

最近は練習中に去年いた大先輩のみなさんの偉大さを感じています。

なのでそうゆうところを受け継いで、チームを盛り上げていこうと思ってます。

あと永遠の課題であるウェイトトレーニングを頑張ります。


そして練習開始と同時にバッシュを新しいのに変えた人が何人かいます。

そこで♯2綿貫と♯14笹川の新しいバッシュのどっちがカッコイイかみなさんに決めていただきたいですね。ちなみに片方はみんなの評判がよくありません。

みなさんの正直な意見♯2綿貫と一緒にお待ちしております。


そして高村さんからの質問ですが

好きな女性のタイプは身長が大きい人です。



次は♯15宮村さんに

Q,徹さんみたいになりたいんですがどうすればいいですか?


♯14 笹川


同じカテゴリー(2011~2012シーズン抱負)の記事画像
選手として #6山田
はっち
日本語訳
後輩の
AKB
しょうへいです
同じカテゴリー(2011~2012シーズン抱負)の記事
 選手として #6山田 (2011-06-26 18:31)
 実は… (2011-06-22 23:47)
 テッテレ〜2011 (2011-06-22 00:00)
 はっち (2011-06-17 23:01)
 日本語訳 (2011-06-16 19:35)
 後輩の (2011-06-15 18:39)

Posted by 石川ブルースパークス at 23:51│Comments(2)2011~2012シーズン抱負
この記事へのコメント
みぎ!
Posted by ☆ at 2011年06月12日 23:56
☆さん
そうですか…やっぱり右の方がださいですか。わったーに伝えときます。
Posted by ♯14 at 2011年06月14日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。