2011年06月11日

AKB

総選挙で盛り上がりましたが今回は#24高村から。

まずはしょうへいへ
A:考えすぎないことそして#14笹川をいじること(笑)




改めて今シーズンは・・・


中学校からのライバル、しょうへいと今一緒にプレーできることを楽しみにしています

僕としょうへい合わせて60歳若いやつに負けないように二人で励まし合いながら頑張ります


今年も応援よろしくお願いします



次は#14笹川へ

Q:好きな女性のタイプは?


同じカテゴリー(2011~2012シーズン抱負)の記事画像
選手として #6山田
はっち
日本語訳
後輩の
負けられない戦い。
しょうへいです
同じカテゴリー(2011~2012シーズン抱負)の記事
 選手として #6山田 (2011-06-26 18:31)
 実は… (2011-06-22 23:47)
 テッテレ〜2011 (2011-06-22 00:00)
 はっち (2011-06-17 23:01)
 日本語訳 (2011-06-16 19:35)
 後輩の (2011-06-15 18:39)

Posted by 石川ブルースパークス at 01:52│Comments(3)2011~2012シーズン抱負
この記事へのコメント
三十路頑張ってください。
あんまり#14笹川のことをイジメないでくださいね。
ちなみに高村さんの好きな女性のタイプは?
Posted by (・∀・) at 2011年06月19日 20:46
(・∀・)さんへ
今日も#14笹川のことをイジメてきました。でも笹川はすごいよろこんでますよー

好きな女性のタイプは笹川が女になったらいいですね。

(・∀・)さんは笹川のファンなんですね 笑
Posted by ♯24 高村 at 2011年06月22日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。