› 石川ブルースパークスofficial blog › 結構大切に使うほうです。

2011年05月29日

結構大切に使うほうです。

金曜日の夜みなさんいかがおすごしでしょうか。

昨日加賀クラブさんと練習試合をしたわけなんですが


試合の最後に


バッシュが壊れました。

前々から怪しい感じで使ってましたが


ついにかかとの部分がパカパカになりました。



山田さんにもらって大切に使っていたのでとてもショックでした。


自分はあんまりバッシュを変えないほうなんですが


また山田さんが新しいのをくれるみたいなんで


来シーズンはそれで頑張ります。


あとなにかオススメのバッシュがあったらみなさん教えてください。

おやすみなさい。


♯14 笹川



Posted by 石川ブルースパークス at 00:10│Comments(5)
この記事へのコメント
駄目押し破壊の瞬間。
ヤバッ!足捻った?って風に見えてドキッっとしました。

バッシュで良かったっす。

byなり
Posted by なり at 2011年05月29日 08:02
チャリティーイベントの際に履いてた、黒いバッシュは使われないんですか〜??(^-^)
Posted by (^-^) at 2011年05月29日 10:44
なりさん
先日はありがとうございました。バッシュが壊れた時はあせりました。また機会があったら誘ってください。



(^-^)さん
実はあの黒いバッシュも壊れてるんです。
ちなみに他のブルスパ選手のバッシュであれかっこいいなってのはありますか?
Posted by ♯14 at 2011年05月29日 18:11
笹川さんのバッシュかっこよかったですよ(^-^)あとは、日下さん・八坂さんのバッシュも好きですが、宮崎さんの印象に残るバッシュも素敵です(笑)
Posted by (^-^) at 2011年05月29日 20:43
(^-^)さん
ありがとうございます。
みんなバッシュにはそれぞれこだわりとかあるみたいなのでぜひチェックしてみてください。

ちなみに♯71こんないは狂ったように紫色のバッシュしか使ってません。

愛深きゆえに…
Posted by ♯14 at 2011年05月31日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。