2011年05月23日

第七

第七ギョーザ

学生時代はよくお世話になりました


1年生の時の新歓では先輩方々に43個食べさせられた記憶があります

あのときばかりはもう食べたくないと…思いました



今日は金大生と練習、試合を行いましたが体が動きませんでしたね

後輩たちに負けていられない




餃子食べて


練習まであと2週間


頑張ります
(最近更新が自分ばかりですいません



#6山田


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 22:50│Comments(8)日記
この記事へのコメント
先日、街中でばったりお会いしてファンです☆と申し上げたおばちゃんです。失礼しました。
第七ギョーザは定番においしいですが、福井にも教えたくないほどホントにおいしいギョーザを食べさせてくれるお店があります
中学生の息子が生まれるずいぶん前から通い続け、そこのおばちゃんに「この子は半分ギョーザでできてる」と言われるほどマタニティー帰省中もよくお世話になりました
Posted by がおちゃん at 2011年05月26日 12:18
食べたっ!
Posted by ギョーラー at 2011年05月26日 22:38
こちらこそ失礼しましたm(_ _)m

福井にそんなお店があるんですね!それは知らなかった…

福井県民として探してこようと思います(^-^)


#6山田
Posted by がおちゃんさんへ at 2011年05月26日 22:52
レスしていただけるとうれしい♪もんですね~

ギョーザのお店は山田選手の母校から徒歩圏内にありますよ(^^
探し当ててみてくださいね♪
ちなみに、一口サイズなのですが、中学生と母で毎回150個は軽く食べてます
お店のおばちゃんには「もういいやろ・・・」と呆れられ、連れには「見てる方が気持ち悪くなるからもうやめて(><)」と言われるのがお約束デス
食べたくなってきた~
Posted by がおちゃん at 2011年05月27日 12:30
おいしかったですか?

ぜひ43個に挑戦してみてくださいね(^-^)
Posted by ギョーラーさんへ at 2011年05月28日 00:46
母校というのは高校でいいのでしょうか?

150個も食べられる餃子…探してみようと思います!


#6山田
Posted by がおちゃんさんへ at 2011年05月28日 00:55
そうです!高校です♪
うちの実家も卒業された高校のすぐ近くなので、どこかですれ違っていたかもしれないデス
まったく自覚のないまま受験生となった息子も、ばぁばの家から通える(^^/ と、その高校にあこがれています(^^;

私たちの記録、抜いてみてください!
Posted by がおちゃん at 2011年05月28日 11:24
わかりました。今度福井へ帰ったら探してみます!

記録に挑戦したいですね!!


#6山田
Posted by がおちゃんさんへ at 2011年05月28日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。