2011年05月19日

NEW

もうすぐの練習開始に向けてバッシュを購入


これ↓

またもやコイツです



今回は今年の目標を刻みこみました。

それがこれ↓

『3C』


3つのCを目標に。

Challenge(チャレンジ“挑戦”):新しい技に。新しい自分に。

Control(コントロール“統制”):自分自身を。そしてチームを。

Concentration(コンセントレーション“集中”):日々の練習で。そして試合で。



今シーズンはこれを胸にバスケに取り組んで行きます



もうすぐ練習開始。体をつくりあげなきゃね



#6山田


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 21:58│Comments(5)日記
この記事へのコメント
3つのCは,そういう意味でしたか。
陰ながら応援しています。
Posted by 白ウナギ犬 at 2011年05月20日 08:18
『3C』…。
いい言葉ですね。

そう言えば最近、目標もって行動してなかった…。

私なりの目標があれば会社で、ストレスがたまっても乗り越 えられそうな気がします。  
落ち込まないで日々、成長していきたいです(*^_^*) 

試合観戦の時はバッシュ、チェックしま~す。

応援してます(*^_^*)
Posted by とまちゃん at 2011年05月20日 16:49
自分に足りないことであり、チームにとっても必要なことだと思います。

『実行』あるのみ!


#6山田
Posted by 白ウナギ犬さんへ at 2011年05月20日 21:50
目標を立てただけにならないよう、行動していきます!

仕事で何か一つでも楽しみや目的見つけて頑張ってくださいね!

私は楽しみの1つに給食がありますから(^-^)


#6山田
Posted by とまちゃんさんへ at 2011年05月23日 22:47
そうですね。楽しみや目的見つけて頑張ります!

楽しみて言えば早くブルスパの試合観戦したいですね!

山田選手の勝利へと導くプレイ、得点力と勝負強さが素敵です(*^_^*)

あとbjリーグ東三河フェ二ックスの大口選手#3の3P最高!
金沢で試合ないですよね…。



 
Posted by とまちゃん at 2011年05月26日 02:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。