› 石川ブルースパークスofficial blog › ゴールデンウイーク。

2011年05月05日

ゴールデンウイーク。

木曜日の夜みなさんいかがお過ごしですしょうか。

3日から今日までスポーツセンターにて北信越の大学生の春のリーグ戦がありました。

3日間後輩達の応援に行ってきました。

後輩達や他の大学の試合や会場の雰囲気などはとても懐かしく、自分が大学生の頃を思い出しました。

春の大会が終わった時には、秋のインカレ予選に向けての戦いが始まっていてがむしゃらにバスケットしてたんじゃないかなと思います。

きっと後輩達もそんな気分なんじゃないかなと思います。



そして会場にはたくさんのOBが応援に駆けつけていました。

自分の大学の同期も長野や大阪や東京からわざわざ駆けつけてくれました。

4年間一緒にバスケをしてきた仲間ですが、今はいろんな場所で仕事をしていて実業団やクラブチームでバスケをしています。


あの頃のひたむきな気持ちを思い出して、またトレーニングを頑張ろうと思いました。

そして明日から連休明けの仕事を頑張ろうと思いました。

そしてそのあとの土日には…

きっとイイコトがあるでしょう。

それではおやすみなさい。

♯14 ササガワ



Posted by 石川ブルースパークス at 22:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。