› 石川ブルースパークスofficial blog › 浅野川鯉流し #32セキ

2011年05月03日

浅野川鯉流し #32セキ

今日はグリーンウォークでも歩いた浅野川に行ってきました。

そこでこんな風景が


普段は空を泳ぐ鯉のぼりだけど、今日は川を泳いでました(^^)v

今日は風も強くなかったので川で泳いでる姿の方がきれいでした!






遅れましたが先日頂いたプレゼントは……

寄せ書きと…


とても可愛くて
気持ちがいい
低反発枕でした。
これでゆっくり寝れますね(-.-)Zzz・・・・


いつも楽しい時間と、美味しい料理と、うれしいプレゼントありがとうございます(^^)/



Posted by 石川ブルースパークス at 23:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。