› 石川ブルースパークスofficial blog › 日記 › #6山田 グリーンウォーク

2011年05月01日

#6山田 グリーンウォーク

29日のグリーンウォークではたくさんの子どもたちに出会いました

現在の学校での様子を知ることができて楽しい一日に


歩いていた途中には、試合を観に来てくれたことがあるという方とも話ができました



天気にも恵まれて昨年行事があるごとに雨が降り


『雨男』


と言われ続けてきた汚名を今年は返上できそうです




#6山田


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 20:49│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。娘と5キロコースに挑戦しましたが、疲れました。ブルスパメンバーは急遽、9キロコースに変更という事で残念でした。犀川の向こう岸に山田さんが子供達と歩いているのを娘が見つけましたが、待つ事もせずゴール地点まで行ってしまいました。また ブルスパの皆さんが参加されるイベントに出たいと思います。【雨男】じゃなくて 良かったですね。
Posted by 粟、羽ミニバス at 2011年05月02日 13:35
本当に晴れて良かったです(^-^)

バスケ以外での交流も、楽しく素敵な時間を過ごせました。

またこういう機会を増やしていけたらと思います!


#6山田
Posted by 粟、ミニバスさんへ at 2011年05月07日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。