2011年04月25日

昨日は

#32関塚さんの

ブルスパお疲れさん
誕生日
入籍おめでとう

の会でした



途中こんなケーキが…

いつも応援してくれる子どもたちと一緒に




詳しくは最近式の準備でちょっと忙しそうな、#32関塚が後日にブログアップすると思います


お楽しみに



#6山田


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 22:01│Comments(6)日記
この記事へのコメント
関塚選手おめでとうございます!



バスケットボールのケーキかわいいですね!
ファンの子供達からのプレゼントですか?


式はいつなんですか?
どぅぞお幸せ!
Posted by あつ〜い at 2011年04月27日 12:57
どの子が結婚相手???
Posted by あかみ at 2011年04月27日 15:58
あつ〜いさんへ

コメントありがとうございます!

子供たちからのプレゼントは、とても気持ちいいものを頂きました(>_<)

あとでブログにアップしたいと思います!お楽しみに(^^)v

式は5月7日にします(^^)
Posted by #32セキ at 2011年04月28日 00:24
あかみさんへ

みんな可愛らしくていい子なんですが残念ながら写ってません(^_^;)
Posted by #32セキ at 2011年04月28日 00:28
周りの2人はだれですか?
かわいいですね^^
Posted by ピエロ at 2011年04月29日 17:33
ピエロさんへ

二人はいつも応援してくれる知り合いのお子さまたちです(^^)v

ホントに明るくて元気がいいので僕がパワーをもらっていました(^_^;)
Posted by #32 セキ at 2011年04月30日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。