› 石川ブルースパークスofficial blog › 日記 › 4月某日

2011年04月24日

4月某日

とあるメンバーとバスケをしてきました


とても懐かしく、そして楽しんでバスケが出来ました


独特なフォームのフリースローは今も変わらず
パワフルなポストプレイも健在



さて…


誰でしょう?




正解はこちら↓

2003~2010年ブルスパ所属。
#52ネイサン・ストゥープス


ケンカもよくしましたが、いつもチームのことを考えていた素晴らしい選手です



「また一緒にやろう」

と握手を交わし、体育館をあとに



チームを離れてもまたこうやって一緒に出来る機会があったことはとてもうれしかったです



ネイトの想いも受け取り、来シーズンに向けてトレーニング
最近6号ボールの触りすぎで、7号ボールのバスケットに四苦八苦でした


気をつけないとね



#6山田


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 18:14│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ネイサンの復帰求む!

まだまだ大黒柱だよ!老け込むには早いしクラブチームにはもったいない!
いまこそ!
Posted by ぶるぶる at 2011年04月24日 23:22
ネイサンストゥープスさん!!上手くて厄介な選手でした!!(笑)いい写真デス☆

今季引退する人多いですよね。どこのチームの方でも寂しく思います。。ぜひどんな形でもバスケと関わっていただきたいなーと思います。みなさんお疲れさまでした。

ワタシの周りでは金具さんがかっこよかったっていう。。引退してから書くっていう。。(笑)

先日ワタシは金沢におりまして、子どもがミニバスやってる方とお話したんですが…ブルスパ浸透してますね!!!なんかテンションあがりました。

長くなりましたがblogの更新楽しみにしてます。(黒田電気ファンですけども。)
Posted by ヒロコ!! at 2011年04月26日 10:12
フリースローみたい!みたい!
Posted by タケシ at 2011年04月26日 22:34
ネイトがコートにいることの安心感は以前と変わらないものがありました。

しかし、頼ってばかりでは今のブルスパは成長できません!

足りないものを全員で補い、成長し、勝ち抜いていきます。

応援よろしくお願いします!


そして、

ネイトを必要だと、そんな素晴らしい選手だと認めていただきありがとうございます!!


#6山田
Posted by ぶるぶるさんへ at 2011年04月27日 23:09
リング対し正対せず、体が真横になる不思議なフリースローでした!

忘れられませんね~。


#6山田
Posted by タケシさんへ at 2011年04月27日 23:13
いろんな方に見ていただいてうれしく思います!

#10金具はカッコいいだけでなく福井出身ならでは人の良さで
チームに笑いを与え、和やかなムードをもたらしてくれました。


引退選手は多いですが、ブルスパは来シーズンに向け頑張っています。
ブルスパの応援もよろしくお願いしますね!


#6山田
Posted by ヒロコさんへ at 2011年04月27日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。