› 石川ブルースパークスofficial blog › 日記 › かなざわグリーンウォーク2

2011年04月21日

かなざわグリーンウォーク2

コースがわかりました
Aコース:犀川散策の5キロ


バスケの会場以外での活動はこれまでほとんどなかったので
楽しみだったり、どうしたらいいのかわからなかったり…


とにかく元気良く歩いてこようと思います


参加者もそこそこいるそうで、晴れると良いですねぇ




そして



今日は昨日の雨のせいか太陽の周りに虹?ができていました


とても快晴だった今日、途中で高木理事長に出会ったり、#31宮崎に出会ったり不思議な日でした


金沢城も気持ちが良かったです




#6山田


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 21:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
遠足お疲れ様です。先生が息子の中学へ来て頂き親子共々、嬉しいです。でも学年が違う担当で悲しい…。バスケ部の指導、宜しくお願いします。息子達に技術、精神面、強くして頂けたらな…。先生の試合、必ず見に行きます。応援してます。早く先生のプレー見たいな…。
Posted by とまちゃん at 2011年04月22日 01:50
ありがとうございますm(_ _)m

指導者としてはまだまだ初心者ですが、できることを1つ1つ伝えていこうと思っています!

日々成長していく子どもたちのプレーを見ていると
指導者として頼もしく思い、選手としてうらやましく思います。

負けないように一緒に成長していきますのでよろしくお願いします!


#6山田
Posted by とまちゃんさんへ at 2011年04月22日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。