2011年04月15日

今日は

こんにちは(^-^)/
今日は『4月15日』 良い子?の日です。

そしてこの日に誕生日を迎えたのが僕です。これからも良い子で生活していきたいと思います(^^)v

今日は…いい日でありますように


ではまた夜に…


#32セキ





Posted by 石川ブルースパークス at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
もぅ少しで今日もおわちゃいますけどいい日でしたか?
Posted by すごく良い子 at 2011年04月15日 21:22
こんばんは。今日は仕事も疲れましたが帰ってからのビールとケーキで疲れがぶっ飛びました(^^)v また更新します!
Posted by #32セキ at 2011年04月15日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。