2011年04月12日

10〜11シーズンを終えて

10〜11シーズンは、シーズンを通して【communication(意志の疎通)】と【cooperation(協力)】が、うまくいかなかったのではないかと思います。

オフェンスでもディフェンスでも、一声かければ解決することが多々あったように思います。

「これは、分かっているだろう」がmiss communicationの始まりなんですよね
毎年、メンバーが替わりチームシステムも変わる。
だからこそ、お互いを知ることが大事。お互いが受け入れることが大事。お互いが尊敬することが大事。

来シーズンはこれらのことをフィードバックさせ、会場の皆様に「いい試合」をお見せしたいと思います。

来シーズンも石川ブルースパークスを宜しくお願い致しますm(_ _)m




同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事画像
#32  関塚シーズン終えて
今シーズンを振り返って
愉快な仲間達?
2年間ありがとうございました!!
同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事
 #32宮崎 シーズンを終えて (2011-04-08 18:45)
 #32 関塚シーズン終えて (2011-04-08 00:06)
 #6山田 シーズン (2011-04-06 22:37)
 今シーズンを振り返って (2011-04-05 23:43)
 今シーズンを振り返って (2011-04-02 19:05)
 シーズンを振り返って (2011-04-02 00:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。