2011年04月08日

#32 関塚シーズン終えて

シーズンを終えて思ったことは、大きな怪我なく終われたことがなによりも良かったと思う。
怪我の多い僕にとってはすごいこと…。
怪我をするとチームにも迷惑をかけてしまうし、自分のモチベーションにも影響してしまうから、シーズン初めの目標でもあったので達成できた?かな(^^)v
それにプラスして昨シーズン以上の成績を残すという目標が達成できなかったのが残念(>_<)

だけど、石川ブルースパークスは勝てないチームではない!
勝たなければならないチームだと思う。
勝つためには、まず自分を見つめ直し1つでも変えることが大切だと思う!






引退

6シーズンを終えてブルスパ引退を決意しました。 周りからは残念がる人もいればそれを待っていた人もちらほら…(^_^;)
セキのプレーを見るのが楽しみなのにと言ってもらえたこと忘れません。ファンの方に感謝します。また今まで携わった方々ありがとうございました!

そして今まで一緒にプレーした仲間、チームスタッフの皆さん最高の環境でバスケができたこと…うれしいです…

今までありがとうございました!




同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事画像
10〜11シーズンを終えて
今シーズンを振り返って
愉快な仲間達?
2年間ありがとうございました!!
同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事
 10〜11シーズンを終えて (2011-04-12 00:30)
 #32宮崎 シーズンを終えて (2011-04-08 18:45)
 #6山田 シーズン (2011-04-06 22:37)
 今シーズンを振り返って (2011-04-05 23:43)
 今シーズンを振り返って (2011-04-02 19:05)
 シーズンを振り返って (2011-04-02 00:20)

この記事へのコメント
ホントに引退なんですねぇ
ただただ残念です。


6年間おつかれさまでした。
Posted by 涙 at 2011年04月08日 02:45
チームは離れますがバスケットは続けます(^^) 見かけたらまた応援してください(^-^)/

#32 関塚
Posted by まだ… at 2011年04月08日 18:14
息子が小学校4年の時に初めてブルスパ感謝祭に行って
一番最初にサインをもらってきたのが関塚選手でした!
今でもその時の事が印象に残っています。
あれから4年・・・
ひそかに応援していた私達にとっては残念な気持ちでいっぱいです。
引退すると聞いた時は、モチベーションが一気に下降しちゃいました。
でも、プレーが見れなくなったわけではないので、
まだまだ応援しますよ。
お疲れさまでした。
そして、新たな場所で頑張ってください。
Posted by M2 at 2011年04月09日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。