2011年04月06日

#6山田 シーズン

今シーズンは終わってみるとあっという間でしたね


1つ1つ話すと長くなるので…まず



「ありがとう」


年々、会場で声をかけてくれる方が増えています
自分が、自分たちがしていることをこうやって多くの人に観てもらえるのは本当に嬉しいことです。

優しくもあり、時には厳しくもあり、いつも力を与えてくれます。ありがとう



そして、


子どもたちに「ありがとう」

何よりも真っ直ぐに自分たちを見てくれ、感じとり、表現してくれます
もちろんその分何よりも厳しいこともあるのですが…


そのとびっきりの笑顔を見せてくれるおかげで楽しくバスケと仕事を頑張ることができています


今日は新しいクラス発表だったかな?
今どんな気持ちでいるのかわからないけど、このブログを見ていてくれているのなら…


ドキドキ

不安

楽しみ


いろんな気持ちがあるだろうけど、まずいろんなことを


「やってみよう」


新しい友だちとだからできることがある
新しい場所だから自分が変わることができる


今はみんなにとってきっとチャンスなんだ
失敗して、悩んで、でもあきらめないで。最高の一年間にしていこう


もちろん「プラス思考」でね



by山田先生




プレーについて↓

「よわい」



日々の練習の1つ1つを徹底していない


楽しいのか、ただふざけているのか


人のせいにする前にまず自分がやるべきことをしていない


あそこであと一歩を走っていれば


あの時間、


まだ努力ができたのではないか



こんなことを考えることが多かったです。




ただそれをわかっていて何も変えていかなかった自分


やはり「よわい」自分だったなぁと。



来シーズン、もうそれぞれの取り組みは始まっています。


同じ失敗をくり返さないように


「つよく」



応援よろしくお願いします



#6山田


同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事画像
10〜11シーズンを終えて
#32  関塚シーズン終えて
今シーズンを振り返って
愉快な仲間達?
2年間ありがとうございました!!
同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事
 10〜11シーズンを終えて (2011-04-12 00:30)
 #32宮崎 シーズンを終えて (2011-04-08 18:45)
 #32 関塚シーズン終えて (2011-04-08 00:06)
 今シーズンを振り返って (2011-04-05 23:43)
 今シーズンを振り返って (2011-04-02 19:05)
 シーズンを振り返って (2011-04-02 00:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。