2011年04月02日

シーズンを振り返って

こんばんは。高村です。
まず始めに1年間ブルースパークスを応援していただいた皆様、
本当に有難う御座いました。ファンの皆様のおかげで今の
ブルースパークスが成り立っています。
結果は5位に終わり、選手・スタッフ誰一人満足していません。
もちろんファンの皆さんも。
チームとしてはオフですが、選手・スタッフは次のシーズンに向けて
始動しています。一人一人このオフの時期に何が足りないのかをしっかり考え、
準備し、克服して練習初めを迎えたいと思います。

個人的には、練習でも試合でも、チームメイト・スタッフから
求められていることに中々プレーで答えることができなかったと反省しています。
次のシーズンは結果ばかり求めるのではなく、それまでの過程を大事に
一つ一つ積み重ねていきたいし、またチームも引っ張っていけたらと思います。
反省する点は多々ありますが、過去の事よりも先のことを考え、
前を向いていきたいと思います。

最後になりますが、東北地方太平洋地震により、お亡くなりに
なられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を
受けられたました皆様、ならびに御家族、関係者の方々に対しまして、
心からお見舞い申し上げます。皆様の安全と一日も早い復旧復興を、
ブルースパークスも出来る限り貢献できればと思います。
バスケットも何でもそうですが、一人一人の小さな力を合わせれば
とても大きなものになり、この事態を乗り切れると確信しています。
「スポーツの力」をもって人々に元気や勇気を与えていければと思います。
頑張ります!!

#24 高村和臣



同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事画像
10〜11シーズンを終えて
#32  関塚シーズン終えて
今シーズンを振り返って
愉快な仲間達?
2年間ありがとうございました!!
同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事
 10〜11シーズンを終えて (2011-04-12 00:30)
 #32宮崎 シーズンを終えて (2011-04-08 18:45)
 #32 関塚シーズン終えて (2011-04-08 00:06)
 #6山田 シーズン (2011-04-06 22:37)
 今シーズンを振り返って (2011-04-05 23:43)
 今シーズンを振り返って (2011-04-02 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。