2011年04月01日

愉快な仲間達?

昨日、あるミニバスチームに飛び込みでお邪魔させて頂きました。この日は六年生が最後の練習参加の日ということで、体育館は活気に満ち溢れていました。

六年生がごっそりと卒業するということで、新チーム作りが大変ということでした。

しかし、六年生が下級生を教えるというとても素晴らしいメニューがありました。
こうやって「伝統」が引き継がれていくのですね きっといいチームが出来上がることでしょう(^^ゞ

コーチに挨拶を交わし、帰りました……………………………………………m(_ _)m






とはならないのが、このチーム

ご父兄の「お姉さま方」に引き止められ、あーでもない、こーでもないとマシンガントーク

挙げ句の果てに、練習中にも関わらず写真をパチリ。

いつの間にか「チーム・愉快な仲間達 」のメンバーにエントリーされていました
「うそやん」と思いながらも、口からは「あ、ありがとうございます………」
これが、いわゆるモンスターペアトかと。いや、これは単なる「モンスター」だな


申し訳無いけど、「K坂」さんと「赤ジャージ」さんには今度、お邪魔させてもらった時に丁重にお断りをさせて頂こうっと


いつもこのチームのご父兄には可愛がってもらっているのですが、こういう明るくてパワフルなご父兄がいるチームは必ず強くなります。 やっぱり親の思いは、子供に通じるものなんですよね

プレーヤーの子供達のみんなは、「感謝」することを忘れるなよ


「大人が変われば、子供が変わる。子供が変われば、未来が変わる。」




同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事画像
10〜11シーズンを終えて
#32  関塚シーズン終えて
今シーズンを振り返って
2年間ありがとうございました!!
同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事
 10〜11シーズンを終えて (2011-04-12 00:30)
 #32宮崎 シーズンを終えて (2011-04-08 18:45)
 #32 関塚シーズン終えて (2011-04-08 00:06)
 #6山田 シーズン (2011-04-06 22:37)
 今シーズンを振り返って (2011-04-05 23:43)
 今シーズンを振り返って (2011-04-02 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。