2011年04月01日

別れ2

こんばんは。
毎日花粉症に悩んでる#10金具です。

今年は花粉がかなり多いみたいでとんでもない事になってます



さて話は変わりますが、自分も今シーズンで引退します。

今まで支えてくれた方々。応援してくれた方々。チーム関係者の皆様。
本当にありがとうございました。


ブルスパに入ってからの事を振り返るとほとんどがツライ思いでのような気がします(笑)が、
上手く行った事、行かなかった事、全て受け入れてこれからの人生にいかして行きたいと思います。


これからは地元、福井の永平寺に戻ります。
そしてブルスパファンとして応援していきたいと思います。


本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事画像
10〜11シーズンを終えて
#32  関塚シーズン終えて
今シーズンを振り返って
愉快な仲間達?
2年間ありがとうございました!!
同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事
 10〜11シーズンを終えて (2011-04-12 00:30)
 #32宮崎 シーズンを終えて (2011-04-08 18:45)
 #32 関塚シーズン終えて (2011-04-08 00:06)
 #6山田 シーズン (2011-04-06 22:37)
 今シーズンを振り返って (2011-04-05 23:43)
 今シーズンを振り返って (2011-04-02 19:05)

この記事へのコメント
今シーズンは色々とお世話になりました。子供達も大変良い思い出が作れたとおもいます。金具選手も引退ですか・・・。うちの父兄「お姉さま達」の中で何人も 金具さんのファンの方が居たので この事実を知ったら【涙】でしょうね。                                             福井へ帰られても また粟ノ保・羽咋ミニバスへ遊びに来てください。ありがとうございました。  感謝  
Posted by 粟・羽 ミニ at 2011年04月02日 02:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。