2011年03月31日

別れ

#6山田です

ブルスパでもたくさんの引退者が出て、寂しいブログになっていますが
この時期はいろんなところで別れがやってくる時期ですね


バスケのシーズンをふりかえる前に少し、仕事の話をしたいと思います。



今年もたくさんの子たちと出会い、そして別れ。
最後の日、一年間の様々な思い出がよみがえり、別れの寂しさが…   やってこなかったぁ
最後でもいつもと変わらない、むしろいつも以上の元気の良さの子どもたちに、寂しさがどこかへ

少し前の式で子どもたちの歌を聴いて、歌う姿を見て、涙をこらえていたのですが
その涙が一瞬でふっ飛んでいきましたね


でも、


これがこの子たち『らしさ』だったなぁ、と。


それを感じることができるのがこの日で終わりかと思うとやっぱり寂しい1日でした

涙をふき飛ばすほどの元気を、来年度も勉強に、遊びに、友達にぶつけていってもらいたいです


本当に楽しい一年間をありがとう。

(↑以前の写真。仕事で載せられる写真がこれしかないので…)

  ・
  ・
  ・

さあ別れた後は新たな出会いがやって来ます
次なる所は、今までとはまた違った場所。きっと挑戦することばかりでしょう


どんな所、どんな時でも、笑顔と楽しむことだけは忘れずにいこうと思います
そして新たな場であっても、今まで経験してきた全てのことを活かしていきたいと思います


シーズンのふりかえりはまた後日に…



※いつも応援に来てくれたTさんへ

上を目指して『ビシビシ』いきますよ
なので『こっそり』ではなくまた『登りに?』来てくださいね
Sn、Nt、Sm。待ってるぞ  


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ケア中
練習後
鹿児島
いざ
開幕直前
今季限り
同じカテゴリー(日記)の記事
 ケア中 (2013-03-12 22:39)
 練習後 (2013-02-23 01:07)
 鹿児島 (2012-10-19 23:50)
 いざ (2012-10-19 11:19)
 開幕直前 (2012-10-13 11:42)
 今季限り (2012-10-10 23:40)

Posted by 石川ブルースパークス at 23:29│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。