2011年03月28日

今シーズンを振り返って

この前行われたチャリティーイベントに参加していただいた方々、ありがとうございました!
震災で試合はなくなってしまいましたが、このチャリティーイベント、日本にとってとても大事な事。

ひとつになろう日本…

ってね

地元、横浜の方も地震はすごかったらしく、ガソリンも届かず、お店にいっても食料や水もなく、大変だったらしいと聞きました。

チャリティーイベントもそーですが、苦しんでいるひと達のために、これからも1人1人ができる事をしていきましょう!

とまぁ本題に戻り、
今シーズンを振り返って…


今シーズンは本当に色々な経験をさせていただきました。


一番やってしまったぁ〜
のは、鹿児島にバッシュを忘れてしまった事ですかな









色々な経験をこれからに活かして頑張ります!


自身のブログもありますので、機会あったら見てくださいね



そして今シーズン応援してくださった方、本当にありがとうございました!
感謝しています。


来シーズンも石川ブルースパークスをよろしくお願いします!





♯2 綿貫 瞬


同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事画像
10〜11シーズンを終えて
#32  関塚シーズン終えて
今シーズンを振り返って
愉快な仲間達?
2年間ありがとうございました!!
同じカテゴリー(シーズンを振り返って・・・)の記事
 10〜11シーズンを終えて (2011-04-12 00:30)
 #32宮崎 シーズンを終えて (2011-04-08 18:45)
 #32 関塚シーズン終えて (2011-04-08 00:06)
 #6山田 シーズン (2011-04-06 22:37)
 今シーズンを振り返って (2011-04-05 23:43)
 今シーズンを振り返って (2011-04-02 19:05)

この記事へのコメント
10−11シーズンお疲れ様でした。
来シーズンも瞬くんを応援するね♪(ただし○○戦はお手柔らかに!)
Posted by ユリコ at 2011年04月02日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。